人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
五月人形
先週末、もうすぐ息子の初節句ということで両親が五月人形の飾り付けをしに来てくれました。
もちろん、小麦も一緒です。
五月人形_b0320098_13402733.jpg



久しぶりの小麦は特に変わった様子もなくいつも通りすぐにウチに馴染んでいました。
相変わらず順応性に長けたワンコです。
五月人形_b0320098_13402662.jpg



兄弟の様子は小麦が息子を匂いまくり息子は「キャッキャキャッキャ」大喜びといった感じでした。
五月人形_b0320098_13412641.jpg



まだ匂うか…しつこいなぁ。
五月人形_b0320098_13402696.jpg



そうこうしているうちに五月人形が完成!
ペンシルハウスのウチには大きすぎて心配でしたが何とか大丈夫そうです。
五月人形_b0320098_0315772.jpg



記念に家族写真を撮ってみました。
ちなみにこの五月人形、おいちゃんの子供の頃のお下がりです。
五月人形_b0320098_1240523.jpg



30年以上もの時を超えて我が家に降臨した兜。何だか不思議ですね。
五月人形_b0320098_13534076.jpg

そんな思い出いっぱいの五月人形で息子の健やかなる成長をお祝いできてとても幸せです。


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村クリックいつもありがとうございます

★インスタグラムはじめました★
五月人形_b0320098_00011320.png


Top▲ | by naoko1192 | 2017-04-27 00:02
<< お付き合いも大変 | ページトップ | 実家暮らし~リビングに上り込む編~ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin