人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW旅行記Ⅰ
5/1~2にかけて小麦と兵庫県の香住周辺へ一泊旅行へ行ってきました。
車での旅行なのでのんびりの旅でした。

まずは中国池田ICから車をとばす事約1時間。
西紀SAで小麦を休憩させます。
ドックランがあったのですが、沢山の小型犬がいたのでランのすぐ側の芝生を歩かせました。
小麦は小型犬の機嫌を損ねさすのが得意(?)で近所の公園でも時々噛まれます。
でも噛まれてもへこたれず、ケロッとしています。たくましく育ったものです。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_14321589.jpg



香住浜に到着です。
初めての海に小麦も嬉しそう。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_2238693.jpg



海を眺めます。
大きいねぇ。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_22472352.jpg



余部鉄橋へ
お尻丸見えよ~
GW旅行記Ⅰ_b0320098_22515641.jpg



犬生初の線路を歩きます。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_232447.jpg



運よく列車を撮影できました。
下からだと本当に高く感じますね。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_2335735.jpg



そして今日のお宿、リゾートペンション ドリームイントリップさんへ♪
お部屋でくつろぐ小麦とお仕事中のおじちゃん。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_23234834.jpg



人間の晩ごはんは香住カニ三昧でした。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_23404813.jpg



この他にもカニの焼き物やカニのお鍋等もいただきました。
大満足のお食事でした!
GW旅行記Ⅰ_b0320098_2341465.jpg



小麦はお部屋でお留守番。
こちらのお宿の規則なもので…
ごめんね。
GW旅行記Ⅰ_b0320098_23355095.jpg


旅行記は次回へ続きます☆


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2014-05-05 00:05
<< GW旅行記Ⅱ | ページトップ | 獲物を狙う >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin