人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気まぐれ
玄関マットの上で尻上がりっ子になっている小麦。
お散歩が待ちきれなくてウズウズが止まらないようです。
いつもは大人しく待てしているのに今日は何かのスイッチが入ってしまったのかな?
気まぐれ_b0320098_22542036.jpg



…かと思ったら直ぐにウズウズは収まったようでマットの上でチョコンとお座り。
まったく行動に一貫性がないねぇ。
しかも明後日の方向を向いてるし(笑)
このまま玄関マットが空飛ぶじゅうたんの如く空飛ぶマットになって小麦をお散歩に連れて行ってくれれば
おばちゃんは楽チンなんだけどなぁ^_^;
気まぐれ_b0320098_22534429.jpg



そして完全に寝ころんでお寛ぎモードへ。
モフモフしたマットにモフモフした小麦。
何とも素敵な組み合わせ♪
気まぐれ_b0320098_22545252.jpg



そういえば小麦~、念のため聞いておくけどこれからお散歩なのはわかってるよね?
気まぐれ_b0320098_23534293.jpg

さすが小麦、気まぐれ度合はピカイチですね~


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2015-01-21 00:11
<< おいちゃんのお帰り | ページトップ | 初めての公園 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin