人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小麦と神鍋高原(2)
ランチの後、小麦一家は神鍋山の頂上を目指し頑張っていました。
あまり高くない山ですが結構、急斜面で登るのも一苦労^_^;
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_1532423.jpg



たくさん歩いて小麦は舌が横出しに。
しんどいけど頂上には楽しい事が一杯だよ~
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_15657100.jpg



そして到着!
景色がとても綺麗で登ったかいがありました♪
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_1511243.jpg



一方、小麦はおいちゃんに捕まりおもちゃにされていました(笑)
せっかく頂上まで登ったのにお気の毒なことです。
でも満更でもないか(笑)
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_14582611.jpg



その後、神鍋山の噴火口へ。
約2万年前頃までは噴火していたと言われていてはっきりとした噴火口が残っており迫力満点でした。
私の写真ではいまいち分かりづらいですが実物は凄かったです^_^;
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_15195391.jpg



そして下山途中、小麦とおいちゃんは体力の限界を感じ座り込んでしまいました。
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_15235628.jpg



初めての登山で疲れちゃったね。
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_15214625.jpg



最後にみんなの影で記念撮影。
なぜか小麦の尻尾だけ実物が写ってしまってます。
小麦と神鍋高原(2)_b0320098_15284651.jpg

旅行記は次回も続きます~


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2015-05-05 00:44
<< 小麦と神鍋高原(3) | ページトップ | 小麦と神鍋高原(1) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin