人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの頃小麦はⅠ
小麦がおいちゃんの実家に預けられ3日が経ちました。
小麦は両親に可愛がられ元気に暮らしているようです。
毛むくじゃらの近況はおいおいブログでお知らせできればと思っています。

さてさて、その合間にと言っちゃなんですが暫くは小麦不在のため、これまで紹介できなかった毛むくじゃらの成長記録をお届けしたいと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

こちら5ヶ月くらいの小麦。
ブカブカのレインコートを着てお散歩へとくり出すところ。
あの頃小麦はⅠ_b0320098_20591333.jpg



パピーの頃はお休みの度に長距離お散歩に出掛けていました。
会う人会う人に可愛いって言われて私達は有頂天になっていました(笑)
あの頃小麦はⅠ_b0320098_20594490.jpg



そうそう、しっぽがまだ貧相で情けない時期でもありました。
でも一応くるりんと巻き尾になっててちっこくても柴犬感を醸し出していました。
あの頃小麦はⅠ_b0320098_20592210.jpg



こうして振り返ってみるとパピー期は直ぐに過ぎ去ってしまったという印象です。
ブログも始めていなかったので写真も少な目でもっとたくさん撮っておけば良かったと後悔。
これからワンコを飼う人には是非写真をたくさん撮る事をおススメします。
あの頃小麦はⅠ_b0320098_20595871.jpg

そんなこんなの「あの頃小麦は」でした。
いかがだったでしょうか。


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2016-02-24 07:16
<< あの頃小麦はⅡ | ページトップ | またね、小麦! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin