人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小麦の近況XI
連休中、実家ではおいちゃんの妹夫婦が小麦に会いに来てくれていました。
犬好きの旦那さんに撫でられご満悦な小麦。
小麦の近況XI_b0320098_20194213.jpg



初対面のはずなのに小麦ったら嬉しくって仕方ない様子。
また遊んであげて下さいね。
小麦の近況XI_b0320098_20195675.jpg



さて、ところ変わって近所の池で黄昏る小麦。
物思いにふけってるかのように見せかけて実は帰宅後のゴハンの事考えてるんじゃないの?
小麦の近況XI_b0320098_20185479.jpg



コブシの木の下で。
小麦は綺麗な花より草むらの匂いに夢中です。
小麦の近況XI_b0320098_20191566.jpg



続いてユキヤナギ。
暖かくなると花の開花が目まぐるしくてお散歩も何だかウキウキしちゃうね。
小麦の近況XI_b0320098_201931100.jpg

こうして実家での楽しい連休は終わりを告げたのでした。


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2016-03-22 00:04
<< 小麦の近況XⅡ | ページトップ | 小麦の近況Ⅹ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin