人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小麦の近況XVI
ぼくは柴犬の小麦。
ある朝ぼくは胸に込み上げるものをおぼえて口から何か飛び出たんだ。
小麦の近況XVI_b0320098_21403479.jpg



それを見たお世話係の人達が慌てておいちゃんとおばちゃんに連絡したんだ。
おいちゃん達の話によるとぼくはお腹が空きすぎると口から黄色いものを吐く事があるらしいんだって。
小麦の近況XVI_b0320098_21402447.jpg



どおりで今日は腹ペコだなぁと思っていたんだよ。昨日たくさん歩いたからかなぁ。
とにかく早くゴハン大盛りよろしく。
小麦の近況XVI_b0320098_21404777.jpg



あっ、ちなみにこのボール、お見舞いとしてお世話係の人達がぼくにプレゼントしてくれたんだ。
何だか得した気分だなぁ。
小麦の近況XVI_b0320098_21401420.jpg

お腹空くといいことあるね♪


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2016-04-01 00:01
<< 小麦の近況XVⅡ | ページトップ | 小麦の近況XV >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin