人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お別れ
三連休最終日、小麦一家はお家でまったり過ごしていました。
といってもおいちゃんはお仕事、小麦は息子の観察、息子は泣いたり寝たり、私は家事と育児とみんな忙しそうでした。
お別れ_b0320098_1152068.jpg



そうそう、今日で小麦ともお別れ。
もうすぐ両親がお迎えにやって来ます。
お別れ_b0320098_1151124.jpg



息子とお別れの挨拶。
もう息子が泣こうが手足をバタつかせようが全く動じません。さすが小麦だね。
お別れ_b0320098_12553747.jpg



小麦との三連休はあっというまに過ぎていき「もう少しゆっくりしていきなよ~」と引き止めたい気持ちでした。
だけどもう少し育児が落ち着いて涼しくならないと一緒には暮らせないからね…
お別れ_b0320098_12561693.jpg



じゃ小麦またね。いい子にしているのよ~
お別れ_b0320098_12563114.jpg

こうして小麦との三連休は幕を閉じたのでした。


★ 下記のランキングに参加しています ★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックいつもありがとうございます
Top▲ | by naoko1192 | 2016-07-21 00:02
<< ひと休み | ページトップ | 離れて暮らしてみて >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin